9/19 14〜21時❗️とんこさんいます。ボトルショップもやってます。

(9/19 15:30追記 とんこさんおります。スイーツ《胡桃とチョコチップのブラウニー》ありますよ。フードも《ゴルゴンゾーラのニョッキ》やります。)

 

昨日(9/18)ご迷惑をおかけいたしました。代わりに?今日はとんこさんおります。が、スイーツは無いかも。後ほどツイートします。

9/19 敬老の日は台風の影響で現時点では雨降り。午後からはやみそうな予報。当たってくれ、その予報。今日の営業は14:00〜21:00❗️夜が早めの終わりなのでお早めにどうぞ。

スイーツとフード。別行動なのでまだ分かりません。多分《ポテサラ》はあります。定番メニューもあるはず。あるもの食べちゃってください。分かり次第ツイートしますね。@LittlewingProstです。

ビール。昨日開栓❗️ラガーがいきなり無かった。忽布古丹醸造《王道進行》限定醸造。王道のGerman Pilsnerです。クリアゴールドで僕の好きなスタイルの一つ。美味いです。5TAPです。場合によっては新規開栓しますね。
ボトルショップ。ずいぶん減りました。志賀高原ビールはビッグボトルが残り1本、通常ボトルも2種ありますが数は少ない。West Coast Brewingは2種で本数もそこそこあります。サノバスミス完売。今晩、そして明日からの分を買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売しております。お買い上げの方本人に限り、その手ぬぐいの写真をハッシュタグ#PROSTflagを付けてSNSにアップしていただけると、次回ご来店時にほんのちょっとだけサービスがあります。大したことないですけどチリも積もれば山となる、です。買ってください。まだ目標の半分を僅かに越えたところ。道のりは長い。

台風ですが、関東圏は雨が多いところはあれ何とか大丈夫そうなのかな。八王子もこの後降ったりやんだり程度の予報なので、今日はお客さん動くのか?動いて欲しい。いや、動く。はず。それでも安全第一でお出かけくださいね。ビールがそしてフードが美味しいことはお伝えしておきます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROSTflag #手ぬぐい #忽布古丹 #王道進行 #GermanPilsner #志賀高原ビール #WCB #台風