9/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

休前日の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷しました。

9/22 三連休前の木曜日は曇りだけどとても爽やかな朝に思えます。湿度が低いのかな。気温も朝9時くらいに19℃だし。過ごしやすい1日になりそう。

フード、の前に、スイーツ❣️木曜日ですが休前日なので《胡桃とチョコチップのブラウニー》‼️をさらに焼くそうです。僕も一ついただきました。あー美味しかった。皆さんもどうぞ。お持ち帰りもできます。
フード。日本酒があるので《焼魚 秋刀魚》あります。秋の味覚ですがだんだん庶民の味方では無くなってきてしまいました。でも美味しいよね。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《PROST FARM産インゲンの胡麻和え》もね。食べてください。定番メニューも宜しくです。

ビール。昨日開栓❗️Be Easy Brewingが地元弘前の酒蔵とコラボした《青森エール〜黄麹ver.》限定醸造。日本酒酵母も使ってます。ビールのような、白ワインのような、日本酒のような、、、そして旨い。少なめの樽もありそうなので、控えも準備しておきますね。どんどん飲んでください。日本酒もあります。地元の笹一酒造より《笹一 純米吟醸》。秋刀魚もインゲンの胡麻和えもあるのでそれで一杯いかがでしょうか?
ボトルショップ。昨日入荷❗️は予定通りドイツの新進気鋭のブルワリーBREWHEARTより6種、入荷したはずが、本数の少ないものもあって現在5種。全体の本数はたくさんあります。志賀高原ビールは残りわずか。WCBは2種まあまああります。連休用、いつも用、バーベキュー用、その他何でも、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

週末はせっかくの三連休だというのにまたもや台風が。やれやれですね。飲食店も、やれやれだなぁと思っているところが多いのではないかな。こればかりは仕方ないので、それでも連休中の何か楽しみを見つけないとね。昼間映画からの夜はビール、とか、昼間はジムでトレーニングして夜はビール、とか、昼間はごろごろしっかり休んで夜はビールとか。これで飲食店も安心できます。ふふふ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#ブラウニー #胡桃 #チョコチップ #秋刀魚 #秋の味覚 #インゲン #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #BREWHEART #WCB #志賀高原ビール #日本酒 #笹一 #純米吟醸 #BeEasy #三浦酒造 #青森エール #黄麹