9/25 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

9/25 シルバーウィーク最終日の朝は青空の見える曇り。これなら晴れという判断でもいいかなと思うので、やっぱり今朝は晴れ。一昨日、昨日と雨に祟られたので嬉しいですね。最終日楽しみませう。

とんこのスイーツ《胡桃とチョコチップのブラウニー》は今日もありますよ。食べてくださいませ。数はまあまああると思います。お持ち帰りもできます。
フード。《出汁巻玉子》やります。多分来週はやりません。ぜひどうぞ。定番メニューも宜しくです。美味しいのよ。

ビール。昨日開栓❗️新しいブルワリーの第一弾ファーストリリースを開栓しました。Brasserie Knot《Flower》定番になるはずのBelgian Wit。北海道は釧路の北側、鶴居村というところで作ってます。COEDOの毬花とか、うしとらの色々とか、カナダのGodspeedで作っていたりとか、帰国後は忽布古丹醸造に籍を置いていたりとか、そんなあれこれをした方がとうとうご自身のブルワリーを。なんだか嬉しい。今回の《Flower》はとてもとても優しくいい香りの口当たり柔らかなビールです。ぜひどうぞ。今日は5TAP。どれもたっぷりあると思います。どんどん減らしてください。新規開栓予定はなし。
ボトルショップ。BREWHEARTは4種たくさんあります。West Coast Brewingは2種で随分本数が減りました。志賀高原ビールはビッグボトルを含めて2種ですが本数はごく僅か。今晩、来週用に買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』買ってください。目標の7/12売れました。まだまだなのだ。

三連休の最終日ってお客さんの数は割と少なめのことが多いです。それはそうですよね、たっぷり遊ぶからね。しかし昨日、一昨日は遊ぶに遊べなかったはずなので、じゃあ今日の早い時間くらい飲みに行く?っていう人が多いことを期待。まぁ、飲みには行かなくたって、少しは外に出ましょうね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#BrasserieKnot #北海道 #鶴居村 #植竹大海 #出汁巻玉子 #BREWHEART #WCB #志賀高原ビール