9/28 17〜23時。ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

9/28 朝窓を開けると思ったより冷たい空気が流れ込んできてびっくりしました。曇り。日中太陽が出ると真夏ほどではないにせよまだ暑いのにね。昨日、一昨日と畑に出て動いたら汗びっしょり。だけど風が吹くと気持ち良かった。休みの間はいい汗かきました。

フード。打ち合わせ不足ですみません。何かあります。後ほどツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️何かラガーを開けます。こちらも後ほどツイートします。これで通常の6TAP。少なめのものもありそうなので控えの樽も考えますね。
今日はまたもや日本酒を持っていきます。季節は冷やおろしです。
ボトルショップ。BREWHEARTはまだまだたくさんあります。West Coast Brewingは本数が少なくなりました。Knee Deepとのコラボとかもっと早く無くなるかと思ったらそうでもないんですね。Knee Deepを知らないのか?わずかですがあります。志賀高原ビールはビッグボトルのみ少しだけあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』まだまだまだまだたくさんあります。まだの方、もう一本欲しい方、買ってくださいませ。なかなか素敵なPROST Flagであります。

気がついてみたら9月も今日を含めて残り3日。もうびっくりです、時が駆け抜けるあまりの速さに。10月は最終の土日に『PROST移転4周年&チャリティ』をやる予定。内容は近々イベントとしてアップしますね。その前に営業カレンダーを公開しないと、、、。だいたいはできているんですけど細かいところが、、、。そんな細かいところなんてあるのか?と言われそうですが、アナログ人間にはそこそこの苦労があるのですよ。もう一人は更に?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#BREWHEART #WCB #志賀高原ビール #PROSTFlag #手ぬぐい #チャリティ #日本酒 #冷やおろし #真澄