10/6 17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日無事入荷。

10/6 今朝は雨が降っていて寒い。急激に気温が下がりました。朝の街の温度計は13℃。昨晩からウィンドブレーカーを引っ張り出しました。寒いの苦手。

フード。こんなに寒い日はなんと言っても《おでん》。とんこさん、昨日より仕込んでいました。雨の木曜日に、、、という心配はありますが、いらっしゃった方は多分たくさん食べてくれるはず。日本酒もあるし。定番メニューもジュージューいって出てくる《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》とか、寒い日には良いのではないでしょうか。ぜひどうぞ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️は3樽。ベアレン《ヴァイツェン》限定醸造。Far Yeast Brewing《fresh hop Kölsch》限定醸造。そしてせとうちブルワリー《セントウルIPA》限定醸造、こちらは阪神競馬場とのコラボビール。6TAP、どれもたっぷりありそうです。飲んで減らしてください。
ボトルショップ。昨日入荷❗️うちゅうブルーイングより新作《Big Love》限定醸造IPAです。うちゅうブルーイングがただIPAってかなり珍しいのではないでしょうか。こういうアプローチが好きです。ビールへのホップへの大いなる愛という事か?BREWHEART、VERTERE、West Coast Brewingもまだまだいっぱいあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日置いてあったやつは売り切れてしまい、今日は《おでん》もあるので、新しいのを開けますね。こちらもどうぞ飲んでください。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』たくさんあります。買ってください。道半ばを過ぎたところで停滞中。頼む。

先週は雨が少なく気温も高すぎたので、畑的には雨降りも低い気温も悪いわけではないんだけど、個人的には寒いの苦手だし、店的には木曜日に雨はダブルパンチになりかねないので、僕らがノックダウンされないように、皆さんの大いなる愛をお待ちしております。「お客さんがいない時は掃除!片付け!」これは愛の鞭であります。店の常識とも言えますが。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#おでん #日本酒 #うちゅう #BigLove #大いなる愛 #BREWHEART #VERTERE #WCB #ベアレン #FarYeast #せとうち #阪神競馬場 #雨 #木曜日