10/7 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定。

(11:21 スイーツ部分編集済み)

三連休前の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは今日も新入荷か?

10/7 三連休前の雨の金曜日。朝の街の温度計は12℃でこのままほぼ気温が上がらない予報。これは、、、おでんが美味い。

とんこの週末のスイーツ❣️皆さんお待ちかね《モンブラン》‼️これ以上言うことはありませんぞ。
フード。昨日からの《おでん》。好評です。飲みに来たのかおでんを食べに来たのか、という感じ。選んで食べられます。定番メニューも美味しいのでぜひお召し上がりください。

ビール。本日開栓‼️昨日遅くに一つ無くなったので何か開けておきます。これまたツイッターにてご報告。他にも少なめの樽がありそうなので、飲んでしまってください。冷蔵庫は現在ほぼほぼ満タンです。
ボトルショップ。新入荷するのですが情報統制により書けません。こちらも解禁になったらツイートします。うちゅう、BREWHEART、WCBとまだまだあります。VERTEREは1種になりましたが本数はあります。Sourをぜひお試しください。あれもこれも美味しいのがたくさんです。買ってください。三連休、おうちにいる人は必要でしょ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒もあります。写真参照。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中‼️今日はびっくりマークを赤くしてみました。宜しくです。道半ばを過ぎたあたり。#PROSTflag

三連休の前日は難しいです。どうなるのかいつも読めないけど、さらに分からない。まぁだいたい静かなことが多いです。今日はそれに加えて寒いし雨だしね。それでも、ビールもスイーツも日本酒もおでんも美味しくて、店の中は寒いわけでも雨が降ってるわけでもないので、億劫がらずにぜひどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#三連休前日 #寒い #雨 #おでん #スイーツ #WestCoastBrewing #日本酒 #BREWHEART #うちゅう #VERTERE #手ぬぐい #PROSTflag #harvestbrew #シュバルツ #忽布古丹