10/10 スポーツの日は店主ワンオペで14〜21時❗️

祝日月曜日の『月曜PROST』は14:00〜21:00で店主ワンマン営業。ボトルショップもやってます。お早めにどうぞ。

10/10 体育の日ならぬスポーツの日の朝は曇り。この後天気も回復して気温も上がるようです。三連休最終日は昨日雨で不完全燃焼だった分まで楽しみますかね?それとも明日から仕事だから軽めにしとく?

今日はとんこさんおりません。店主ワンオペなのでフードは乾き物程度。ただ《栗のマドレーヌ》はありますのでぜひお召し上がりください。美味しいのよ。発酵バター使ってます。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは久しぶりのUSA樽の黒で、Heretic《Chocolate Hazelnut Porter》。黒が好きな方には是非お勧めしたい。お試しください。そして途中でIPAが替わりました。Brasserie Knot《WIND》。これが定番は嬉しいかも、なIPA。美味い。今日はだいたいたっぷりあると思うので開栓の予定はありません。どんどん飲んで減らしてくださいませ。
ボトルショップ。West Coast Brewingはかろうじて2種、同じくBREWHEARTもかろうじて2種、VERTEREはそこそこあって、うちゅうはずいぶん減りました。無くしちゃうくらい買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒ももう少しあります。飲んでしまってください。

店主ワンオペであっても『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売しております。黄色い幸せのフラッグ。 #PROSTflag

スポーツの日であちこちそんなイベントをやってるのかな?身体を動かすのは、やり過ぎなければ気持ちいいです。それもままならぬ人は、外にでも出てキョロキョロ眼の運動しましょ。何か見つかるかもよ。僕は今日は一人で店内を動き回っててんてこ舞い、のはず。みんなぁ、来てくれ〜

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#栗 #マドレーヌ #ワンオペ #スポーツの日 #体育の日 #WCB #BREWHEART #うちゅう #VERTERE #USA #Heretic #Chocolate #Hazelnut #Porter #Wind #BrasserieKnot