10/14 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも新入荷予定‼️

10/14 鉄道の日の朝は雨音で目覚めました。あれ?今日も降るの?これだけ精度の良い観測をしながらも当たらないことのある天気予報、自然ってすごいね。当たらないかもしれませんが、この後は天気も回復するはず。それに賭けたい。

とんこの週末のスイーツ❗️秋ですね。秋の果物といえばりんご、リンゴ、林檎。どれがいい?と、書いたのに、今日のスイーツは《アップルパイ バニラアイス添え》❣️なんだよ、りんごでもリンゴでも林檎でもなくアップルかよ、と、まぁそう言わずに、ぜひどうぞ。りんごとシナモンって合うよねぇ。
フード。《牡蠣フライ》あります。週末に向けての元気が出ます。《レンコンのきんぴら》もあります。その他、定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。替わらずの6TAP。ビールがたくさん残っていた割にお客さんの数がとほほだったので。それでも、そろそろのなくなるかなぁ、という樽もありそうなので撃ち抜いてください。控えの樽も充実しております。
ボトルショップ。今日は新たに入荷予定。山梨県なのに地球外の新作とか、静岡県からコラボビール3種とか。到着したらツイートしますね。今冷蔵庫にあるVERTERE、BREWHEART、WCBも宜しくお願いします。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も開栓中。レンコンにも牡蠣にも合いそうです。

昨日久しぶりに一歩進んだ『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中です。ビアフェス、オクフェス、温泉、キッチン、のお供にぜひどうぞ買ってやってください。 #PROSTflag

鉄道の日。旅先でローカル電車に乗ることがここ何回かあって、ローカル線っていいなぁと思ってました。路面電車の走る街は特にいいです。それでも乗らないと無くなっちゃうからな。路線ローカルバスも悪くはないけど、やはり趣きとして軍配は鉄道かな。まぁ「趣き」とか言っている時点で生活からは切り離されているので、行った時に乗るくらいしかできない人が何言ってんだって話しですが。行った時には頑張って乗ります。皆さんも旅先ではぜひどうぞ。微力は無力ではない。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はアップルパイ1台分のりんご。
#鉄道の日 #アップルパイ #りんご #牡蠣フライ #レンコン #日本酒 #路面電車 #うちゅう #WestCoastBrewing #電気グルーブ #AQ #KneeDeep #FastFashion #VERTERE #BREWHEART #WCB