10/16 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

10/16 十月のど真ん中の日の朝は曇り。天気予報では降らないようです。当たってくれ、天気予報。

とんこの週末のスイーツ‼️《アップルパイ❣️》りんごの酸味とシナモンとパイとバニラアイスで、おーーーーいしいーーー。食べてください。残ったら僕のお腹に入っちゃうので。
フード。今週はパワーフードの《牡蠣フライ》です。美味しいです。元気が出ます。明日から元気に働けます。定番メニューもどうぞ。こちらも美味しいのよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️の3種は、富士桜高原麦酒《ゆずヴァイツェン》、京都醸造《毬男》はBelgian Double IPA、そして忽布古丹醸造《斜陽の刻》限定醸造はAmerican Amber Ale。6TAPそれぞれ美味しいはず。飲んで減らして無くしてください。
ボトルショップ。少しずつ減っております。電気缶は完売してます。これでWest Coast Brewingはコラボを含むかろうじての4種。うちゅうの新作はまだまだあります。BREWHEARTはかろうじて2種、VERTEREは1種。PROSTお休みの明日、明後日用、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨日の土曜日は、早い時間はお客さんパラパラ、20:30頃からばっと増えました。皆さんお出かけだったのでしょうか。コロナ以前の土曜日にはこんな事あったなぁ、と思ったのでした。9月30日を境に人の動きが変わった気がします。気のせいか?それでも夜のお客さんが戻って来てくれるのは何だか楽しいです。しかーし、今日は日曜日で早めの終わりなのでお間違えなく。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#アップルパイ #りんご #牡蠣フライ #パワーフード #WestCoastBrewing #コラボ #KneeDeep #BurntMill #うちゅう #BREWHEART #VERTERE #富士桜高原麦酒 #ゆずヴァイツェン #京都醸造 #毬男 #忽布古丹 #斜陽の刻