10/30 『移転4周年&チャリティー』Day2 14:00〜21:00❗️

『PROST移転4周年&チャリティー』Day2
10/30 14:00〜21:00❗️

繰り返しになりますが諸注意確認事項です。ちゃんと読んでね。
1.お会計はキャッシュオンです。PayPayは使えます。Go To Eat Tokyoデジタル食事券も使えます。アナログ券は来週から対応。
2.イベントでは、カウンター立ち飲みです。壁際に椅子を用意してありますのでご自由にお使いください。大人的な譲り合いの精神でお願いします。奥にテーブル席もありますが、占有することなく使用は1時間程度でお願いします。こちらも大人な感じで。
3.トイレは男女共に座ってお済ませください。そしてなるべく綺麗に使ってください(前回のイベントの時は感動的に綺麗でした。昨日も綺麗で嬉しい)。こちらも長時間の占有をなさらぬようお願いします。
4.ボトルビールを買いたい、飲みたい、そんな時にはスタッフ(と言っても僕ととんこさんの二人ですが)にお声かけください。
5.今日、明日、八王子ではお酒のイベントが開催されております。そちらにご参加の後、無理して来ないでね。自分ではまだ飲めると思ってもたいていの場合自分で思っている以上に酔っているので。お気をつけください。

気持ちよく美味しく飲むためにご協力宜しくお願いします。

TAPは引き続きの10TAP。先行開栓してあった樽は残りわずかのものもありそうです。飲んでしまってくださいませ。移転4周年オリジナルビール《復刻ピングレヴァイツェン》のボトルも入荷しております。店頭販売分も大量にあります。Y.MARKET、AJB、WCB、VERTEREの缶とともに買ってくださいませ。宜しくです。
チャリティーボトル。Rodenbach、田酒(日本酒)が少し残っております。ハチオウジンはまだまだいっぱいあるよ。これを飲んで次に進みませう。こちらの売上げはグラス代を除いて全額寄附となります。
チャリティーグッズ。メニューにも載せてありますが、お申し付けいただければ大丈夫です。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』も絶賛販売中!ぜひどうぞ。

フード。今日も焼いております《ナッツとドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》。美味しいよ。Belgium Imperial Stoutや PROST7周年ESBなどと合わせるのが良いのではないでしょうか。激うまです。《おでん》たくさんあります。たくさん食べてください。たくさん仕込んじゃったぞ。《ナッツ&青豆》《スモークサラダチキンのポテサラ》そして《鞍掛豆》もあります。ぽりぽりぱくぱくどうぞ。

晴れの日が続いて嬉しいです。相当湿度は低いですけど。お肌気をつけましょう。昨日の盛り上がりはぼちぼちというところ。今日はぼちぼち以上であって欲しい(願望)。いいお酒と美味しいつまみとなかなか素敵な音楽で楽しみませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#移転 #4周年 #7周年 #ピングレヴァイツェン #ESB #MARCA #PROST #PROSTflag #ボトル #缶 #おでん #生キャラメル #タルト #ポテサラ #鞍掛豆 #ワイマーケット #AJB #WCB #VERTERE