御礼&月火お休みです。

月火お休みです。

10/31 Happy Halloween🎃の朝はピカピカの秋晴れですが、PROSTは今日と明日お休みです。

昨日、一昨日の『PROST移転4周年&チャリティー』にはたくさんの皆さまに足を運んでいただき、ありがとうございました。チャリティーの方も3万円を超える金額が集まり、年末のどこかへの寄付金として使わせていただきます。重ねてありがとうございました。 MARCAさんに作っていただいたオリジナルビール《復刻ピングレヴァイツェン》美味しかったです。飲み逃しちゃったなぁ、と思っている貴方、朗報です。樽ビール水曜日からまた新樽繋ぎます。更に、お持ち帰り用、お土産用、ご進物用、ピングレボトルビールも販売しております。まだまだいっぱいあります。買ってくださいね。

次の営業はもう11月ですね。ということで、11月の営業カレンダーも公開してあります。やや変則なのでご注意下さい。11/2(水)は休前日です。どうぞ飲みにきてくださいませ(イベント後でやや心配)。お待ちしております。