11/2 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は休前日で17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

11/2 昨日は曇って小雨の時間もあったけれど、今朝はまた秋晴れの青空が戻りました。ずいぶん気温は下がったし、日暮れも早くなりました。夕方5時半にはもう真っ暗。

フード。僕が早起きしてしまったのでとんこさんはまだ夢の中です。後ほどツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️まずはPROST×MARCA《ピングレヴァイツェン》限定醸造、の新樽繋ぎます。まるでグレープフルーツジュースのような飲み口ですが酔っぱらいます。飲み逃した方、おかわりの方、ぜひどうぞ。イベント中はパイントサイズ限定でしたが、今日からはレギュラーサイズでもご提供。もう一つ。ラガーがなくなってしまったので、志賀高原ビール《Shiga Kogen Helles!?》限定醸造。これは今年の最終樽。激うまです。ぜひ大きなサイズでどうぞ。その他、先週のイベントの引き続きが
5TAP。少なめのものもありそう。濃いのは3つ残ってます。これまた美味しいのでどうぞ飲んでやってください。なかなか他では飲めないのよ。
ボトルショップ。新入荷としては《ピングレヴァイツェン》のボトルが入荷してます。大量にあります。お祝いだと思って買ってやってください。そしてY.MARKET、VERTERE、West Coast Brewingがもう少し。こちらもぜひぜひ宜しくお願いします。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!こちらもお祝いだと思って買ってやってください。幸せの黄色いフラッグ。#PROSTflag

11月の営業カレンダーを公開しております。FacebookではCraft Beer Cafe PROSTのページのトップに、blogでは10/31の最初の記事にあるかと思います。臨時休業があったり、週半ばの祝日が2度もあったりでやや変則な営業となっております。ご注意下さいね。
11月になるとぐっと気温が下がる印象です(去年は暖かった)。肉体的には苦手な季節なんですが、今日のような晴れた朝の新鮮な空気は大好きなので、大丈夫、頑張れます。今週はイベント明けの週でちと心配ですが、元気にやります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#MARCA #ピングレヴァイツェン #ボトルビール #志賀高原ビール #Helles #手ぬぐい #11月 #ワイマーケット #VERTERE #WCB #カレンダー