11/3 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップは新入荷‼️

文化の日は14:00〜21:00❗️時間をお間違えないよう、お早めにどうぞ。ボトルショップは新入荷予定‼️

11/3 文化の日の朝は青空広がる暖かな秋晴れです。みなさん今日は何をなさいますか?映画、演劇、コンサート、カフェで読書?PROSTもビアカフェです。

とんこのスイーツ。せっかくの祝日なのでとんこさん焼きました《ヤバいプリン》❣️どうぞお召し上がりください。黒いビールに合います。
フード。今日は《ポテサラ》作ろっかなぁ、と言っておりましたよ。そして引き続き《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。激うまです。香りのテロです。定番メニューもどうぞ。美味しいのよ。だから定番。

ビール。本日開栓‼️何か開けておきます。後ほどツイートします。これで6TAP。少なめの樽もありそうな予感。控えの樽も準備しておきますね。
ボトルショップ。新入荷予定ですがまだ到着せず。到着次第ツイートします。長野県よりボトルオンリーで飲めるスペシャルなやつ。PROST×MARCA《PROST移転4周年 復刻ピングレヴァイツェン》たくさんあります。Y.MARKET、Anglo Japanese Brewing、VERTEREも。週末用、キャンプ用、御進物用、その他何でも、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
昨日は日本酒も開けました。長野県伊那市より春日酒造《龍游 純米》。こちらもどうぞ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。色々と使えます。写真はフクロウの絵を描いてくれた清山画伯。オシャレに使えるのよ。これまた買ってください。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

今日の文化的活動は「好きな音楽をかけること」くらいしかできそうにありません。あれ?これって毎日のことなんじゃね?と思ったあなた、その通りなんだよね。時にはレコードで、時にはCDで、たいていは僕の好みのものをかけております。レコードもいっぱい置いてあるから時々、リクエストはできるか?と聞かれますが、リクエストはできません。それをやるとあまりにも大変すぎるので。それに聴きたいもの、かけたいものをかけられなくなっちゃうし。我儘店主でごめんなさいね。そんな店主は今日も文化活動に勤しみまする。聴きに来てね、ではなく、聴きながら飲みに来て?飲みながら聴きに来て?くださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#文化の日 #MARCA #ピングレヴァイツェン #AJB #ワイマーケット #VERTERE #志賀高原ビール #ヤバいプリン #ポテサラ #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ