11/4 17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

投稿遅くなりました。
金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷しております。

11/4 今日を休めば4連休という方もおられそうです。会社ごと今日はお休みなんて話しも。普通に飛び石で今日はお仕事の方が多そうだけどね。天気にも恵まれた週末になりそうなので、家族サービスの前に飲みましょか。

とんこのスイーツ❣️多分(違ってたらツイートします)北欧のにんじんと胡桃のケーキ《モーロッツカーカ》‼️シナモン、チーズクリーム、胡桃、にんじんで僕は大好きなのだ。
フード。お食事メニュー《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。えええと、、、別行動のため分からず。定番メニュー、美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのはPassific Brewing《Koppu》限定醸造麦芽に熱湯を注ぎ続けるという昔ながらの方法で仕込んだRaw Pale Ale。好みが分かれるか?そして途中で、せとうちブルワリー《せとうち2022 Session Hazy IPA》限定醸造、を開けました。前にも飲んだけどね。本日開栓‼️前にも飲んだせとうちをもう一個行こうかな。後ほどツイートします。全6TAP飲んじゃってください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️志賀高原ビールよりとてもスペシャルなビール《木樽熟成山伏 Cozy》375mlが入荷。有名なコニャック樽熟成だとか。Strong Saisonで10%です。美味しいらしい(僕は昨日車の運転があって飲めずに香りだけ)。PROST移転4周年のPROST×MARCA《ピングレヴァイツェン》ボトルはまだまだあります。ぜひどうぞ。園田ワイマーケット、AJB、VERTEREとあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!宜しくです。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

今朝は畑に行って玉ねぎ苗を植え付けておりました。それでこの記事が遅れた次第。ごめんなさいね。もう今日しかなかった。ついでに?大根と長ネギを収穫しました。なかなかご立派。多分僕らのまかないですけど。大根はまだまだ取れます。白菜、ほうれん草はうまく行くのか?大根と長ネギ食べて元気に週末を乗り切ります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#モーロッツカーカ  #にんじん #胡桃 #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #PassificBrewing #Koppu #志賀高原ビール #Cozy #せとうちブルワリー #ワイマーケット #VERTERE #AJB #MARCA #ピングレヴァイツェン