11/5 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

11/5 曇り。寒くはないです。昨日はなかなかいい時間に雨が降ってくれちゃって、と雨のせいにしたい昨晩でしたが、はて今日はどうなんでしょう。

とんこのスイーツ❣️北欧の伝統的なケーキ《モーロッツカーカ》。モーロッツ=にんじん、カーカ=ケーキ、です。クルミ、シナモン、チーズクリーム、超美味いです。僕がホールでかぶりつきたいくらい。
フード。《キタアカリのポテサラ》作りました。そしてお食事《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。定番メニュー《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》など、美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️せとうちブルワリー《セントウルIPA》限定醸造阪神競馬場とのコラボ。競馬ファンなら飲まずにいられないヤツが再登場。これがまたいいのよ。その他、少なめの樽もありそうなので控えも考えておきますね。減らしてください。
ボトルショップ。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》入荷してます。昨日大根と長ネギの写真を載せて、大事なこちらの写真を載せ忘れました。反省。PROST×MARCA《移転4周年 復刻ピングレヴァイツェン》のボトルも沢山あります。Y.MARKET、Anglo Japanese Brewing、VERTERE、も。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒もありますよ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中❣️今日はハートのビックリマークにしてみました。幸せの黄色いフラッグ。道半ばを5歩くらい進んだところで停滞中。買ってください。 #PROSTflag

11月。祝日は2回あって、山も紅や黄に染まって、食べ物も美味しくて、気候だって寒過ぎないし、とてもとてもいい季節です。ビールだって、夏のようにごくごく飲むだけではなく、味わって飲めるしね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#モーロッツカーカ #北欧 #伝統 #にんじん #クルミ #シナモン #志賀高原ビール #Cozy #山伏 #MARCA #ピングレヴァイツェン #ワイマーケット #AJB #VERTERE #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #キタアカリ #ポテサラ #せとうちブルワリー #セントウル #阪神競馬場