11/13 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

11/13 空に青は感じるものの空全体にうっすらと、ところによってはうっすら以上に雲がかかっていますが、明るくて暖かな朝。お散歩日和。

とんこの週末のスイーツ!は、《ガトーショコラ❣️》。濃厚、どっしり、美味しいです。ぜひどうぞ。(写真は以前のもの)
フード。大好評《おつまみセット Special》今日もあります。PROST FARM産の野菜も使ってます。定番メニューも美味しいよ。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたIPAは、京都醸造超新星 Supernova》限定醸造。モザイクホップをメインにしたIPA。そして途中で二つ開けました。富士桜高原麦酒ヴァイツェン》はブルワリーのフラッグシップビール。相変わらず美味いっ!もう一つはまたもや京都醸造で《月満る》限定醸造。これがまたおすすめで、和梨果汁を使ったSour Ale。ふふふ、です。今日は新規開栓は無しの予定。どんどん飲んじゃってください。
ボトルショップ。うちゅう《Torus ENIGMA》、West Coast Brewing《Full Hop Alchemist v.26》《White Wizard》、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》、そしてPROST×MARCAで、PROST移転4周年《復刻ピングレヴァイツェン》、どれもそこそこの本数あります。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。まだまだいっぱいあります。買ってください。幸せの黄色いフラッグです。ツイッターで #PROSTflag を検索してみてください。

先日の旅先、秋田。海を見に行ったら何機もの風力発電のプロペラがぐるぐる回っていてびっくりしました。高いところに登ってみるとそれはそれは思った以上の数で。壮観。知らないことっていっぱいありますね。まぁあの海では泳ぐ気になれないけど、泳げない海だから作ったのかもね。色々頭の中がぐるぐるしてきたので、ビールでも飲んで落ち着きたいところですが、僕は今日は運転があるので飲めません。皆さんかわりに飲んでくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ガトーショコラ #おつまみセットSpecial #京都醸造 #超新星 #富士桜高原麦酒 #ヴァイツェン #和梨 #サワー #月満る #うちゅう #TorusENIGMA #WCB #FullHopAlchemist #WhiteWizard #志賀高原ビール #Cozy #ワイマーケット #LupulinNectar #MARCA #ピングレヴァイツェン