11/19 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷しております。

11/19 晴れ。朝方は冷えたかなと思ったけれど、午前9時前には街の温度計も11℃になっていて日向は暖かです。お散歩日和。

とんこの週末のスイーツ❣️《洋梨のタルト》。とてもとても美味しいのです。ぜひどうぞ。お召し上がりあそばせ。
フード。大好評《揚げ餃子》は今日もやります。《PROST FARM産 大根の浅漬け》もありますよ。この大根の辛味が好きなのだ。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。たくさん食べてください。

ビール。昨日は替わらずの6TAP。死にそうな魔の金曜日だったので(最後にやっとそれらしい雰囲気になった)今日に期待。控えをちゃーんと用意しておきます。
ボトルショップ。昨日新入荷。一つはUSAはSan Diegoより日本上陸!Duck Foot Brewingより4種(写真は5本写ってますが両端は同じもの)。Kölsch、West Coast IPA、White Double IPA(珍しい)、Hazy IPA。どれも興味深い。興味深いといえば、West Coast Brewingからの新入荷3種もまた興味深い。そのうち一つはBe Easy Brewing, Black Tide Brewingとのスペシャルコラボレーションシリーズ第2弾。《#fruitstories 》のWCB ver.でGuavaを使ったFruite Ale。(残念ながらBEB、BTBの缶は入荷しません。しかしBEB版のものは樽が来ます。)他の二つもうまそだよ。うちゅう、志賀高原ビール、Y.MARKET、そしてPROST×MARCAもあります。おうちビール、ご進物用、彼氏ビール、彼女ビール、自分だけビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』黄色い幸せのフラッグ。買ってください。 #PROSTflag

そろそろ12月の予定を、、、なんて考えていると年末感が出て来ちゃうんだけど、考えざるを得ないですよね。忘年会、皆さん今年はやるんでしょうか?(PROSTはやります) 年末年始はお出かけ?おうち?ちょっとリサーチしなくちゃね。とか言っても、僕らはだいたい例年通りに動く予定。おいおいその前に今日だろ、と天の声が。そうだ、まずは今日。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#洋梨 #タルト #揚げ餃子 #大根 #浅漬け #FARM #DuckFoot #WCB #BEB #BTB #SpecialCollaboration #志賀高原ビール #Cozy #ワイマーケット #LupulinNectar #うちゅう #TorusENIGMA #MARCA #ピングレヴァイツェン