11/23 勤労感謝の日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

週半ばの祝日勤労感謝の日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

11/23 雨。なかなかの雨だれの音で目覚めました。どうやら雨が続きそうな予報。ですが、PROSTはちゃーーーーんと営業しております。営業時間にご注意下さい。

フード。《自家製スモーク チーズ&ナッツ》あります。今朝チーズのかけらを食べました。うーん、ええ香りや。人気の《出汁巻玉子》もあります。定番メニューもね。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️Be Easy Brewing×Black Tide Brewing×West Coast BrewingのSpecial Collaboration Season2は《#fruitstories》限定醸造。それのBe Easy版です。使ったフルーツはパッションフルーツ。もうトロピカルフルーツ感が満載です。美味しいよ。そして今日。さて、どうしましょう。ただいま5TAP。もちろんこれ以上減らすことはないので、何か無くなったら新規開栓しますが、6TAPめを開けておくのか、、、、???とりあえず5TAPでスタートしておきますかね。どれも興味深いやつなので。減らしてくださいませ。
ボトルショップ。USAからのDuck Foot Brewingの4種は十分にあります。West Coast Brewingは4種ありますが残りわずかのものもあり。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》は先が見えてきました。PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》は冷蔵庫に出ているもので終売となります。ぜひどうぞ。それぞれ買ってください。雨だから車でピューっと来て、さささと買って帰る、なんてことも(駐車場ありません)。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。Y.MARKETは完売。
日本酒。長野県から大雪渓酒造《特別純米ひやおろし 大雪渓》が開栓中。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。買ってください。色々使えます。 #PROSTflag

週半ばの休日(僕らは仕事、のつもり)の雨。何か楽しみを見つけなくちゃね。というわけで、久しぶりに雨用の防水シューズを履きました。寝ぐらと店の往復、メニューのコピーにコンビニ、くらいしか雨に濡れることもないんだけど、せっかくだからね。そんなことも楽しみではあります。という、幸せな僕なのでした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#スモークチーズ #スモークナッツ #出汁巻玉子 #BeEasy #BlackTide #WestCoastBrewing #fruitstories #コラボ #パッションフルーツ #DuckFoot #志賀高原ビール #MARCA #PROST #ピングレヴァイツェン #雨 #レインシューズ #勤労感謝の日 #日本酒 #大雪渓 #特別純米 #ひやおろし