11/27 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

11/27 晴れ。今朝もさほど寒くないです。これくらいの気温には慣れたのかな。空は気持ちよく青が広がっています。お散歩日和。と書きつつなかなかお散歩には出られない店主です。

今週分のスイーツは完売。今年もまた洋梨のタルトが僕の口に入ることはありませんでした。ああ良かった(強がり)。タイミングが合わなかった皆さま、また来年にどうぞ。
フード。《焼き厚揚げ》あります。そして《出汁巻玉子》もやります。ビール屋的ではない?いやいや合うのよ、和食も。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、京都醸造《新天地 シュバルツ編》限定醸造。伝統的なドイツのダークラガー。とても美味しいと思います。ぜひどうぞ。そして途中でIPAが替わりました。Be Easy Brewing《へごま Rye Hazy IPA》限定醸造。今回はRye IPAのHazy バージョン。強い濁り、スパイシーなライの感じを残しつつホップマシマシ。こちらもぜひどうぞ。6TAP。今日は開栓の予定はありません。減らしてください。
ボトルショップ。USAからのDuck Foot Brewingは3種、West Coast Brewingは6種、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、やや少なめのものもありますが、PROST的には結構あります。買ってください。今晩用、PROSTお休みの月火用、ぜひどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
移転4周年醸造のPROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》のボトルは完売しました。ありがとうございました。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』こちらも買ってください。 #PROSTflag のタグでこの手ぬぐい写真を投稿すると次回少しだけサービスがあります。まだまだまだいっぱいあるんだぞ。

今夜はサッカー日本戦がありますね。いやはや困ったな。もう少し遅い時間にやってくれればいいのに。と、つい呟きたくなります。サッカーはニュースくらいで、というあなた、今夜お待ちしております。こんなこと書くと、お前はどうなんだ?とか言われそうですが、もちろん日本を応援してますよ。でもコスタリカ産の珈琲豆大好き。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#出汁巻玉子 #焼き厚揚げ #京都醸造 #新天地 #シュバルツ #志賀高原ビール #Cozy #DuckFoot #WestCoastBrewing #WCB #サッカー #W杯 #コスタリカ #珈琲豆