11/30 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け、11月ラストの営業は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

11/30 今朝はかなり靄った曇り。気温はそんなに低くなさそう。天気予報ではずいぶんと暖かくなる予報なんだけど、どうなんだろうね。暖かくなることに期待。

フード。まだ打ち合わせ前で分からず。後ほどツイートします。僕は早起きで(皆さんほどではない)、とんこさんは未だ夢の中。

ビール。本日開栓‼️何か開けます。小麦系のつもりではいるんですが、冷蔵庫と相談して決めます。こちらも後ほど。
ボトルショップ。ちょっと減ってきちゃいました。とは言え、USAからのDuck Footは3種、West Coast Brewingは5種あります。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》ももう少し。おうちビール買ってください。やっぱりピルスナー、White系の動きが良くないですねー。普段とは違うものも飲んでみましょ。新たな発見を。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。新しいのを開けましょうね。気になる方はぜひどうぞ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』買ってください。まだまだたくさんあります。ぜひどうぞ。 #PROSTflag

11月も終わりかぁ。年末まで駆け足です。12月から年明けにかけての予定もアップしております。どうぞご確認ください。12/11『PROST大忘年会』はもう少しお席の空きがあります。気になる方は遠慮なくお問い合わせください。会社ではまだなかなかできそうもない忘年会でしょうか?無くなって良かった、とお思いのあなたも、楽しいやつならやりたいよね。仲間とのちっちゃいやつ企画しちゃいましょうか。まだ誘いにくいかなぁ。どうしようか飲みながら考える?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は先日出かけた都会。似合わないなぁ、と思いつつ。

#DuckFoot #WCB #小麦系 #ピルスナー #忘年会 #志賀高原ビール #Cozy #日本酒