12/1 ALL TIME J-POP❣️17〜23時❗️

今日は『ALL TIME J-POP』で17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

12/1 いやはや12月になってしまったよ、の朝はどよんとした曇り。それほど気温が低いわけではないけれど、今日はこの後も気温が上がらない予報。とんこさんはすでに「寒い」と言っておりました。

フード。そんなわけで、「寒いから豚汁でも、、、ぶつぶつ」と言っておりましたが、これはあるかどうか分かりません。昨日からしっかり仕込んでいた《鶏ももチャーシュー&PROST FARM産 大根の煮物》あります。無くなったら次もあるのか???定番メニューも食べてください。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️奈良醸造の定番《Function》開けました。聞き慣れないAmerican Belgo-style Aleというビアスタイル。ベルジャンセゾンの現代版?ホップ強め版?というところ。美味しいです、とても。これで6TAPそれぞれたっぷりとありそうです。黒が少なめか?とにもかくにも飲んで減らしてやってください。続々と来ちゃうんだぞ。
ボトルショップ。本数はやや少なめですが種類は豊富。USAからのDuck Foot Brewingは3種、West Coast Brewingは5種、そして志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》と。買ってください。今週は色々あってお恥ずかしいことに発注がうまくいっておりません。やれやれ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も昨日開栓❗️三重県の若戎酒造より《MK-7 義左衛門 純米吟醸》。いやぁ、日本酒のラベルもネーミングも変わったものです。日本酒も新しい時代に突入してますよね。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中です。まだ買っていないあなた、買ってください。もう持っているあなた、#PROSTflag で写真をアップしてください。次回ご来店の際に気持ちばかりのサービスがあります。

師走。特に年末感はないのだけど、追い立てられる感じはありますね。あれも、これも、と。よくよく考えれば本当に年内にやらなくちゃ駄目?とか思ったり。はい、でも確かに思いつくことは年内にやらなくちゃいけないことばかりなんです。嗚呼、と慨嘆のため息をつきながらつい飲んでしまう、そんなあなた、大丈夫です。僕もです。

本日は『ALL TIME J-POP❣️』クリスマスソングを入れるのか入れないのか、迷いつつの選曲(僕は少なめ)、どうぞ聴きながらの飲みに、飲みながらの聴きに、いらしてくださいませ。
皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#BGM #JPOP #クリスマスソング #奈良醸造 #Function #USA #DuckFoot #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #Cozy #鶏ハム #豚汁 #若戎酒造 #MK7 #日本酒