12/10 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷!なんだけど、、、

12/10 晴れ。今朝はそこまで寒くないか。6℃。昨晩気付いたら指をケガしてました。大したことないんだけど、気がつくとじんわり痛いし。気をつけましょう。

とんこの週末のスイーツ❗️《ほうじ茶クレームブリュレ❣️》どうやらとてもとても美味しいらしい。今日も作りました。僕も食べた〜い。しかしまずは皆さんから、ぜひどうぞ。
フード。《はむ屋のアイスバイン》あります。まだお召し上がりになっていないあなた、お試しください。リピーターのあなたもね。激うまちゃん。定番メニューも美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。伊勢角屋麦酒《Mash Hop IPA》限定醸造。クリアで美味しいアメリカンなやつ。今日も5TAPスタートですが、控えの樽も準備しております。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。昨日West Coast Brewingから2種入荷しましたが、片方は完売です。もちろんコラボの方ね。これでWCBはかろうじて3種。志賀高原ビールも3種。こちらはPROST的にはたっぷりあります。USAからのDuck Footも完売しております。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はもう少しだけ。出羽桜酒造《出羽桜 おまち 純米吟醸》。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。 #PROSTflag

明日は『PROST大忘年会2022〜今年は普通に』ということで、ご予約のみの営業となりますので、一般の営業はありません。ご来店をご予定されていた方、申し訳ありません。またの機会があれば嬉しいです。その忘年会、まだわずかにお席あります。ご興味ある方は連絡ください。明日の午前中まで受付中。
と、その前に今日の営業です。いいビールと、美味しいお食事と、最高のスイーツでお待ちしております。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ほうじ茶 #クレームブリュレ #はむ屋 #アイスバイン #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #伊勢角屋麦酒 #MashHopIPA #日本酒 #Sake #出羽桜 #雄町 #忘年会