12/16 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

週末スタートの金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

12/16 師走折り返しの朝も冷え込んで今朝見た温度計は1℃。手が冷たっ。

とんこの週末のスイーツ❗️クリスマスケーキの宣伝がコンビニに(買ったことない)。苺の紅と生クリームの白が、、、苺と生クリーム、紅と白ということで、《とちおとめのロールケーキ❣️》に決定。食べたいんですけど、、、と、毎週書いてますが、ホントなんです。まずは皆さんから。自分に回ってくることを願うべきか、回ってこないことを願うべきか?難問。
フード。ここはまだ打ち合わせしてないんですが、《はむ屋のアイスバイン》《リエットwithクラッカー》《レバーペーストwithクラッカー》はあります。どれも美味しいのよ。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。さすがに昨日の人数では替わりませんでした。とほほ。(でも楽しい営業だったんですよ)というわけで6TAPスタート。ぼちぼちの樽もいくつかありそうなので、控えの樽をしっかり準備しておきます。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。箕面ビールのBATONシリーズ2種はビッグボトルですが、徐々に減っております。Two Rabbits Brewingは4種に、West Coast Brewingは1種のみに、志賀高原ビールはかろうじて3種。どれも美味しいヤツです。週末おうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。千葉県から寺田本家《五人娘 純米酒》が開栓しております。精米歩合70%とちょっと高め。飲み手を選ぶか?僕は好き。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。まだまだたくさんあります。買ってください。 #PROSTflag

今年もあと2週間と少しかぁ、なんて話しを昨日カウンターでしていたら、自分の中に急に年末感が出てきてしまった。大掃除とか年賀状とか。年賀状が最難関。事務的なもの以外で出す手紙なんて年賀状くらいだものね。頑張るかぁ、明日。(今日は忙しすぎてできない、と言い訳をしているといつになるやら)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#とちおとめ #ロールケーキ #アイスバイン #リエット #レバーペースト #箕面ビール #BATON #志賀高原ビール #TwoRabbits #WCB #寺田本家 #五人娘