火曜日お休みです。

火曜日お休みです。

12/20 今朝も冷えました。自宅付近は今朝も-5℃。と言っても、朝のうちは八王子にいました。それでも-3.5℃。やっぱりさむっ。

あれよあれよという間に12月も終盤になります。こうなって来ると、終わることを考えるよりは、始まることを待ち望んだ方がいいような気もするけど、終わりあっての始まりなので、うまく?良く?終わりたいと思うのは人の常で、じゃあどうやって?と、その次に考えはするものの、日々のやる事の多さにかまけて、ついつい後回しになってしまうことが多々あります。この冷たい鮮烈な空気で深呼吸して、何をすべきか冷静になって考えます。でもだいたいそんな風に深呼吸なんかしていると、あまりに気持ち良くって、別のことを考えてしまう店主なのでした。全然進まん。

さて今週末はクリスマスイブ&クリスマス。その前の3日間も宜しくです。昨日紹介し忘れた、日曜日に開栓したものを書いておきますね。VERTERE《Christmas2022 Sour IPA w/cherry&basil》限定醸造。もう一つ、京都醸造《毬多》限定醸造。手前味噌ですがビールはなかなか良いラインナップとなっています。明日は店主ワンオペですがどうぞ飲みに来てくださいませ。

明日よりまたお願いします。
#VERTERE #SourIPA #cherry #basil #京都醸造 #毬多