12/25 メリークリスマス❗️で14:00〜21:00‼️

Merry Christmas‼️メリークリスマス‼️

12/25 クリスマスの朝は冬らしく冷え込んで寒いけどぴかぴかの晴れ。昨日は楽しいクリスマスイブでしたでしょうか?僕らは仕事だということを忘れるくらいにとても楽しいイブでした。おいでになった皆様、ありがとうございました。が、クリスマス本番は今日であることをお忘れなく。PROST、時間は通常通りに14:00〜21:00、営業は結構クリスマス的な営業だよ。

とんこの週末のスイーツ❣️クリスマスにケーキがないわけにはいかないので、今朝からとんこさんケーキ作りに勤しんでます。今日食べてもらわないと困るんだよなぁ。ケーキを食べに来てください。《ブッシュドノエル Bûche de Noël❣️》もう、うますぎ逮捕です。これまた恵方巻案件。
フード。《キッシュ》あります。いつものやつです。生地から作っております。《自家製鶏ハム&ピンチョス》もどうぞ。ピンチョスはサーモン、クリームチーズ、プチトマト、ラペ、など。その他定番メニューもどうぞ。食べてください。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️昨日紹介しましたが、高尾ビールが樽で開栓しております。《Ghost Walks Ale》限定醸造。こちらはIPA寄りのペールエール。他に二つ開栓してあって、まずは富士桜高原麦酒《ラオホ》。ファンの多いやつです。相変わらず美味しいです。飲まないととんこさんに飲まれちゃいます。もう一つは、この季節に飲みたくなるやつ。North Island Beer《Cinnamon Ale》限定醸造。たっぷりのシナモン感でふ、ふ、ふ。ケーキ食べたくなります。これで7TAP。どの樽もまあまああると思います。たくさん飲んで減らしてください。
ボトルショップ。箕面ビールBATON004、京都醸造5種、志賀高原ビール2種、WCB1種、BATON以外は、それぞれまあまあの本数あります。年末年始おうちビール買ってください。
店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨日はツリーの衣装を用意しておきましたが、照れ屋さんが多かったので着た人は5、6人か?今日も用意しておきます。着てもいいよ。お写真撮らせてくださいね。かぶり物もあります。結構気に入ってかぶったままの方もおられました。正しいかぶりもの好きです。結構こっちが嬉しい。かぶりたい方はどうぞご遠慮なく。衛生面を気にされる方はまた今度ね。おうちでやったヤツを見せてください。というわけで、メリークリスマス❗️なのだ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#クリスマス #メリークリスマス #クリスマスケーキ #ブッシュドノエル #キッシュ #鶏ハム #ピンチョス #高尾ビール #GhostWalksAle #富士桜高原麦酒 #ラオホ #NorthIsland #シナモン #クリスマスツリー