12/26〜28 お休みです。

12/26〜28 お休みです。(28日水曜日は臨時休業)

12/26 Boxing Dayの朝は冷え込んだ晴れ。そんな日に何もできそうもないので、12/29からの営業ではチャリティボトルでもやろうかなと考え中。

24日の『独りぼっちのクリスマスイブ』そして昨日のクリスマスと楽しい営業でした。ゲームに巻き込まれてしまった皆さま、ごめんなさいでありがとうございました。でも楽しかったね。ということで、もう〜い〜くつね〜る〜と〜、が現実的になってまいりました。早いです。時はそんなに駆け足にならなくたって、と思うけど、どうやらそうはいかないみたいです。楽しいお正月になるように、も少し頑張りましょう。と書きつつ、自分たちは3日間遊んでしまうんだった、という事を思い出して、僕らは29〜31日でその遅れを取り戻すべく頑張ります。飲みに来てね。考えてみれば29,30とかはもうお休みの人も多いので早めに開店してもいいんだよなぁ、と考えております。29日は難しいかもなんだけど、30日は頑張ります。

では、今年の営業日もあと3日、どうぞ宜しくお願いします。

このあと、今日、明日、明後日はTwitterにちょろちょろアップします。 #PROSTflag