1/4〜6 店主ワンオペ❗️17〜23時。

1/4〜6は店主ワンオペ❗️17:00〜23:00。フードは乾きもの程度です。ボトルショップもやってます。

1/6 今朝は空高くに薄い雲が広がって青が透けて見えていました。素敵な感じだったけど寒さは相変わらず。今晩から明日にかけて雪が、、、という予報も一時あったようですが、どうやら大丈夫そうです。良かった良かった。

ビール。引き続き替わらずの6TAP。どれも同じように頼まれている感触があるので、少なめのものはまだ無さそう。いっぱい飲んじゃってください。
ボトルショップも引き続き。志賀高原ビール《The Far East》はたくさん、京都醸造2種はそこそこあります。買ってください。どれも美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。《純米吟醸 七賢 一番しぼり》はもうわずかかな。次も用意しておきます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中❗️昨日1歩前進。幸せの黄色いフラッグ、宜しくです。 #PROSTflag

さて、年明け最初の週末ですが、休みが多かったのであまり週末感は無いのか?新年会って個人的にやるのか?PROSTでも二人新年会くらいならできそうですよ。もちろん一人新年会もどうぞどうぞ。お芋は出ませんけど(分かる人には分かる)。今日のところは美味しいビールでどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ワンオペ #志賀高原ビール #TheFarEast #京都醸造 #異風堂々 #毬太 #さつまいも #紅あずま