1/11 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

1/11 鏡開きの朝は冷え込んで自宅付近は-3.5℃の晴れ。でも今週は週末にかけて寒さが緩む予報。僕は嬉しいけど、雪山は雪崩の危険が高まったりするのか?ウィンタースポーツ気をつけてね。

フード。とんこさん、ミートソースを作っていたのでパスタがありそう(まだ不明確)。《出汁巻玉子》はあります。《はむ屋のアイスバイン》もあるよ。持ち帰りたい人いるのかなぁ。お声かけくださいね。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。食べてください。

ビール。月曜日開栓❗️IPAが替わっています。箕面ビール×BREWSKI(Sweden)《Vit Nutt IPA》限定醸造。造りもスタイルもHazy IPAですが、、、お楽しみにどうぞ。本日開栓‼️ラガーがなくなっているので何か開けます。こちらはツイッターにてご報告。今日も無くなりそうな樽があるので、控えの樽を準備しておきます。替えさせてください。頼むっ!
ボトルショップ。West Coast Brewingは少ない本数のものもありつつ3種あります。VERTEREは3種とも同じような減り方、京都醸造は2種のうち1つはごく僅か、もう一つはそこそこあります。志賀高原ビール《The Far East》はたくさんあるよ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も新しく何か開けるつもり。こちらもツイッターにて。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中です。『PROSTロゴ入り栓抜き』もあります。どちらも実はまだまだたくさんあります。買ってください。 #PROSTflag #栓抜き

お正月気分もまあ終わりで、このあとの1月って急に普通すぎて、いつも以上に普通な感じが強まります。なんか言ってることが分からないでしょうか?それだけお正月と日常の落差があるってことかな。やはり日本の最大のイベントはお正月なんでしょうね。大事にしましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ミートソース #出汁巻玉子 #アイスバイン #箕面ビール #BREWSKI #白夜 #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #FarEast #鏡開き