1/13 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷(予定)‼️

1/13 晴れ。今日も寒いけど、そういえば今シーズンは街の温度計でマイナス表示を見ていないなぁ、と思った朝でした。寒いけどそれほどでもないのか?

とんこの週末のスイーツ!冬が旬の果物といえば、レモン❗️ということで、今週は《レモンクリームケーキ Lemon Cream Cake❣️》。甘さの中にレモンの酸味でいくらでも食べられそうな、、、と言っても、僕もまだ食べてません。食べた〜い(先週のスフレチーズケーキは1mmも食べられなかった)。
フード。今日もお食事ありますよ。Pasta《ボロネーゼ》美味しいよ。そして《はむ屋特製 アイスバイン》もどうぞ。《出汁巻玉子》《焼き厚揚げ》もあります。その他定番メニューも食べてくださいませ。

ビール。替わらずの6TAPですが、残りごく僅かのものもありそうなので、次を用意しておきますね。じゃんじゃん飲んでください。
ボトルショップ。いつもの静岡から来る予定ですが現時点ではまだ到着しておりません。ツイッターにてご報告。VERTERE3種はまだまだあります。West Coast Brewingも3種(今日新たに2種増える予定)が結構あります。京都醸造はずいぶん減ったもののかろうじて2種、志賀高原ビール《The Far East》はまだまだまだたくさん。週末のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。加藤嘉八郎酒造《特別純米酒 十水》。昨日開栓しております。味わいの表現は人それぞれですが、僕の場合はファーストインプレッションは甘め、しかし口に含んで喉を通ると甘さは気にならずにすっきり。とても飲みやすい危ないやつ。どうぞお試しください。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中!買ってください。たくさんあります。 #PROSTflag

さて週末。金曜日の夜ってなんだか楽しいよね。来週の仕事が気になっちゃって、などと言ってないで、気にしたところでどうにもならないことはなるべく考えない、がいいですね。頭をリフレッシュした方が結果オーライなことが多い気がします(気のせいか?)。ビール飲んで美味しく食べて音楽聴いて、あるいは雑誌をパラパラめくって面白そうな記事を読んで、スマホは触らないくらいがいいかもしれません。たまには雑誌を買ってみましょう。結構いい世界があると思います。PROSTにはビールと食事と音楽はありますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は思い出のレコードジャケット。Rest In Peace,Jeff Beck
#レモンクリームケーキ #Lemon #ボロネーゼ #Pasta #アイスバイン #厚揚げ #出汁巻玉子 #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #日本酒 #加藤嘉八郎酒造 #十水 #週末 #金曜日 #雑誌 #JeffBeck