1/20 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷(予定)‼️

金曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップは新入荷(予定)‼️

1/20 昨晩帰る頃は雨でしたが、今朝は晴れ。でもまだ日の当たらない道路は乾いてなかったので、今朝方まで降ってたのかな。乾燥した空気が緩んで少し楽。

とんこの週末のスイーツ❗️Lemonです。《レモンタルト Lemon Tart》❣️これって食べたことない気がするんだけど、、、。試食はあるのか?無いのか?多分ないだろうなぁ。先ずは皆さんからどうぞ。爽やかな感じでIPAとかに合いそうな予感。
フード。好評でした《Pasta!ボロネーゼ》あります。食べ逃した方、どうぞ。《はむ屋特製 アイスバイン》もあります。《ポテサラ》も作るってよ。定番メニューも含め、色々食べてください。

 

ビール。昨日開栓❗️KOBO Brewery《Dark Lager》と反射炉ビヤ 《Maple Special Bitter》限定醸造。どちらも美味しいよ。そして本日開栓‼️は後ほどツイッターにて。IPAの新樽を開けます。
ボトルショップ。本日新入荷予定。いつものところから3種。超濃い黒いヤツもやってきます。これでWest Coast Brewingは7種になるのか?VERTERE2種も減ってきました。京都醸造も少ないです。志賀高原ビール《The Far East》は結構あります。どれも美味しいよ。週末用おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

日本酒はまた来週かな。

 

お知らせ。Goodsの一つとして販売しているシュピゲラウビールグラス。欠品していたものに加えて、スタウトグラスも入荷するのですが(一部到着済み)、やはりというか、値上がりしておりました。箱無しですが定価よりはお安く(2割程度)販売しておりますので、良かったらどうぞ。来週にはIPA、スタウト、ラガー、アメリカンウィート、チューリップが揃う予定。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』も販売中です。買ってください。 #PROSTflag

 

今週末あたりは新年会的な飲み会が多いのでしょうか。何となくそんな気がする。まだ大人数ではないでしょうから、お気に入りのお店に行けるのか?そんなお店には行けない方、0次会、ひとり2次会、ひとり3次会、お待ちしております。飲み会のない人、お待ちしております。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#Lemon #レモンタルト #パスタ #ボロネーゼ #アイスバイン #ポテサラ #KOBO #DarkLager #反射炉ビヤ #メープルシロップ #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #TheFarEast #Glassware #シュピゲラウ #新年会 #0次会 #一人飲み