1/21 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日はちょっと早めに飲める15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

1/21 11の自乗。意味わからなくても大丈夫です。ほとんど意味はないので。晴れ。来週前半は大荒れの天候予報。ということは、飲みに出るのは今日か明日か。

とんこの週末のスイーツ!発酵バター使ってます。《レモンタルト Lemon Tart❣️》。クリームだけボウルとヘラに残ったやつをペロリとしました。もうヘラもボウルもそのまま舐めたい美味しさ。いや、しかし、タルトの美味しさはその生地あってのもの、、、そうなんだよ。
フード。大好評《Pasta!ボロネーゼ》あります。とてもとても美味しいです。《はむ屋特製アイスバイン》もどうぞ。アイスバイン→ボロネーゼでコース料理みたいですよ。なんなら《キタアカリのポテサラ》も前にくっつけるか?デザートまで行けば完璧です。定番メニューも食べてください。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、再登場Brasserie Knot《WIND》。定番のIPAですが、これが定番であるのはとても嬉しい一樽。そして予定外に途中でラガーが代わりました。横浜ベイブルーイング《Bay Pilsner》。こちらも定番。見た目も美しくてホントに美味しい。ぜひどうぞ。これで6TAPどれも十分あるはず。いっぱい飲んで減らしてください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️はWest Coast Brewingより3種。《Dark Lab Series02》はImperial Stout、《All The Clouds》はDDH Hazy Double IPA。そして《Dark Crispi Boi》はDarkではなくチェコスタイルのAmber Lager。どれも興味深い。WCBは昨日1種無くなって、これで6種となっております。充実中。VERTERE2種、京都醸造2種、志賀高原ビール《The Far East》も買ってください。来週の大荒れ天気のおうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。『Spiegelau Beer Glass』も揃いました。販売しております(箱無し)。買ってください。 #PROSTflag

1月も終盤となりました。そろそろお客さんが戻ってくるかな?と、毎年1月は苦戦しております。12月から飲む機会も増えますしね、お正月はたいてい飲みっぱなしですしね、仕方ないです。どんな仕事も上がるし下がるしなので、驕らずくさらずで日々できることをやるしかない。よしっ、今日も飲むぞ!(何かが間違ってる)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。
#レモンタルト #Lemon #スイーツ #ボロネーゼ #Pasta #アイスバイン #ポテサラ #キタアカリ #WestCoastBrewing #DarkLabSeries02 #ImperialStout #AllTheClouds #DarkCrispiBoi #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #BrasserieKnot #Wind #横浜ベイブルーイング #BayPilsner #Spiegelau #Glassware #シュピゲラウ