1/22 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップも充実中。Go To Eat食事券、PROSTで使えるのは今日まで‼️(23〜25お休みなので)

1/22 寒い曇りの朝。今朝は昨晩の帰りよりも寒かった。こんな時は濃いめのビールで、、、

今週分のスイーツは完売。ありがとうございました。僕は結局ボウルとヘラのクリームをペロリとしただけでした。売れたことを喜ぶべきか食べられなかったことを悲しむべきか、それが問題だ(ハムレット風)。
フード。《はむ屋特製アイスバイン》ありますよ。とても美味い。スープも美味いのだ。《出汁巻玉子》もやります。定番メニューも美味しいです。食べてください。

ビール。昨日黒いラガーが何故か頼まれ続けて結局撃ち抜かれてしまいました。こんな日もあるんだね。ということで、今日は5TAP。明日から3日間お休みをいただくので新規開栓はありません。あるものぜーんぶ飲んじゃってください。いいやつが揃ってます。
ボトルショップ。West Coast Brewingは6種でそれぞれ本数はまあまああります。VERTERE2種は減りましたがもう少しあります。京都醸造は濃いのが1種、志賀高原ビール《The Far East》はまだたくさん。明日からの週前半おうちビール、もしくは、冷蔵庫の片隅に眠らせるビール、買って下さい。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goods販売。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』
『PROSTロゴ入り 栓抜き』
『Spiegelau Beer Glass 各種』(箱無し)
販売しております。買ってください。どれもとても素敵ですよ。 #PROSTflag #栓抜き #Spiegelau

これを書いている間に外は陽射しが出て明るくなりました。明日からは大寒波、なのか?八王子の天気予報の雪マークも無くなったので、これが去ればもう春近し(気が早い)。そうそう2/4立春の日にはまたもや日本酒『立春朝搾り春鶯囀』がやってきます。飲みたい方は連絡ください(メール)。今日は寒波前の一杯、二杯、三杯、四杯、、、をどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#アイスバイン #出汁巻玉子 #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #TheFarEast #大寒波 #立春 #春鶯囀