1/23〜25 お休みです。

1/23〜25 お休みです。月火は通常のお休み、水曜日は私用によりお休みを頂きます。来店を予定されていた方、ごめんなさい。またの機会があったら良いのですが。その時には宜しくお願いします。

1/23 今朝は寒い曇りですが、冷え込んだ、というわけではありません。ずっと1℃くらいのまま。今週の予想最低気温を見ているとクラクラしてきます。オレ凍る。

昨日日曜日はミラクルでビールは3つ撃ち抜かれました。おお、すごい。休み明けには4つ新樽開栓!なのに、その休み明けの木曜日は店への到着が少し遅くなりそうだという、、、メニューが間に合わなかったらごめんね。もちろん頑張りますけど。

濃いめのビールが似合う週になりそうな今週。この寒さがピークだといいのだけど。雪も降らずにすめばそれに越したことはないけど、山に雪が降らないのも困るしね。良い加減は難しいね。天の神様、うまいこと差配してください。と、こうやって「天の神様」と書く時に、多分我々は地の神様や水の神様やらのうちの一人として頭に思い描くけれど、どの場合にも同じ神様を思い描く人もいるんだよね、きっと。そうだとすると世界の見え方はずいぶん違うんだろうな。と、何やら余計なことを考えてしまう店主なのでした。

26日木曜日よりまた宜しくお願いします。

写真は昨日かけたレコードから。昨日はほぼJeff BeckとDavid Crosbyの参加したレコードばかりをかけました。Rest In Peace,Jeff Beck & David Crosby!ホントに寂しくて悲しいんだよ。