1/30 月曜PROST‼️17〜23時。ボトルショップもやってます。

普段なら休みの月曜日ですが、今日は月曜PROSTで、店主ワンオペほぼビールだけ、で17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

1/30 PROST的には1月の最終営業日の朝はやはり冷え込んだ晴れで、自宅付近の最低気温は-6℃!朝8時の時点でも-4℃、9時になっても依然マイナス。寒過ぎて、早く暖かい部屋でビールが飲みたい。(気が早過ぎる)

ビールは6TAP。少なめの樽もありそうなので、何とかなくしてもらえると嬉しいです。期待せずに、と書こうと思ったけど、心の中はほぼ期待しかない自分。来る、来ない、来る、来ない、、、綿花の綿毛で占うか?
おつまみはナッツなど乾き物程度。そのつもりでお願いします。
ボトルショップ。ひみつビール、West Coast Brewing、志賀高原ビールは徐々に減りつつもまだまだ本数あります。VERTEREはごく僅か。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goodsも色々販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。特に手ぬぐい。

2月の予定をアップしてあります。イベント的なものもいくつかあるので宜しくお願いします。メール、メッセンジャー、とりあえず電話、ご興味ある方は連絡してください。と、ここまで書きましたが、実はこの文章、一回書いたものが途中で消えて、ではなく、誤って消してしまい、もう朝から死にそうでした。生きていてよかった。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日までの自家製餡のおしるこ。ちょうど?1.8人分残ったので(とんこさん、ホントにたくさん作ってくれていました。ありがとう。)僕が1.2人分食べました。うまかったぁ。明日も食べたい。
#月曜PROST #ワンオペ #ほぼビールだけ #ひみつビール #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE