2/3 17〜23時❗️ボトルショップは水曜日新入荷‼️

季節の分かれ目、節分の日は17:00〜23:00‼️ボトルショップは水曜日新入荷❗️の上にさらに今日も新入荷なのか?

2/3 節分の朝は曇り空。それほど冷えなかったかな。昨日は臨時休業失礼致しました。某ライブ会場に元気をもらいに行っておりました。楽しんでしまいました。そして二人して元気をもらって帰って来ましたよ。

とんこの週末のスイーツ❗️節分→豆→ナッツ→木の実、という連想をした模様。食べた方には大好評のスペシャルなやつ《ナッツとドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》。まだの方も、リピートの方もぜひどうぞ。僕はだいたいにおいて食べられたためしがありません。もう、どんな味だっけ?食べたいっ!
フード。カレーを作ろうか、、、と申しておりました。こちらは後ほどツイートにて。《7種の野菜の南蛮漬け》もあります。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。水曜日開栓❗️富士桜高原麦酒《ピルス》はGerman Pilsnerの雄。そして大山Gビール《ヴァイツェン》も激うまちゃん。そして水曜日の営業中にIPAが替わりました。West Coast Brewing《Starwacher#30》。もう30バッチを数えるのか。美味いっす。本日開栓‼️は一つ。黒いの行きます。スイーツがスイーツなので負けないやつに行こうかな。迷い中。こちらもツイートしますね。これで6TAPどれもたっぷりあるはずです。たくさん飲んで減らしてください。
ボトルショップ。水曜日新入荷❗️またまた売れないやつを、と言われそうですが、こういう紹介もやらなくちゃね。売れなかったら、飲む!の覚悟で、VERTEREからラガーを2種。年に一度くらいしか作らないみたい。PilsnerとMexican Lager。ぜひお試しください。West Coast Brewing4種、ひみつビール2種、志賀高原ビール1種も、あります。そして本日新入荷?するのか?入荷したらツイートしますね。週末のビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。明日が立春朝搾りなので、明日を待つのか、別のものも用意しておくのか、迷います。

Goodsも色々販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。特に牛歩な進み具合の手ぬぐい。ちゃんとしたやつなのよ。

豆まきしますか?と、以前何人かのお客さんに聞いてみたことがあるのですが、結構やらない派が多かったです。こんなにやらない人が多いんだぁ、とびっくりしました。僕らは毎年やります。鬼は〜そと〜、福は〜うち〜。僕らが鬼は〜そと〜ってやってるタイミングで来ないでね。そんなつもりはありませんので。皆さん、福は内でございますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#節分 #豆まき #鬼は外福は内 #富士桜高原麦酒 #ピルス #大山Gビール #ヴァイツェン #WestCoastBrewing #Starwacher #木の実 #ドライフルーツ #生キャラメル #タルト #カレー #南蛮漬け #VERTERE #ひみつビール #志賀高原ビール #TheFarEast