2/9 17〜23時❗️ボトルショップ充実中。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷で充実中。

2/9 昨日ほどではないものの過ごしやすい晴れた朝。「はれた」と入力したら「腫れた」も出て来て、腫れた朝、もなかなかいいんじゃないか、と思ったのでした。何が、どこが、腫れたのか考えちゃうでしょ。

フード。引き続き《焼き厚揚げ》と《ポテサラ》あります。《フライドポテトチェダーチーズがけ》も好評です。美味しいよ。定番メニューもどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️二つ開けました。一つはIPAで伊勢角屋麦酒《ねこにひき》。これでNew England IPAが一気に広がりました。そしてもう一つは岐阜県のCamado Breweryから。金曜日にはまだなっていなかったけど《Friday Bouquet》限定醸造。こちらはGolden Ale。花束の香り?美味しいです。そして、本日開栓‼️もあります。ラガーが替わります。どっちにしようか迷い中。後ほどツイートします。残り少なめの樽もあります。飲んでしまってください。木曜日だけど。
ボトルショップ。昨日入荷のベアレン2種(一つはスパークリングワイン)、West Coast Brewing3種、ひみつビール2種、うちゅうブルーイングの限界突破、VERTERE2種、志賀高原ビールのスペシャルなやつ、数少なめのものもありますが、個人的には魅力的なラインナップ(世間的には受けない)。明日は雪かもよビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日より提供中。島根県より米田酒造《豊の秋 花かんざし 純米吟醸》。これまた美味しいよ。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなかいいよ。

木曜日は毎週どうなのかなぁと不安ですが、明日はさらに雪予報で、、、。天の気ですからね、こればかりは仕方ないね。その場合にはチーム雪見酒で頑張りましょう(そんなチームがあったらいいのに)。さて、その前日の木曜日、ここは魔木にならないように、皆さんに頑張ってもらうしかありません。応援してます、ふれー、ふれー。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#厚揚げ #ポテサラ #フライドポテト #チェダーチーズ #伊勢角屋麦酒 #ねこにひき #Camado #かまど #ベアレン #WestCoastBrewing #ひみつビール #うちゅう #限界突破 #VERTERE #志賀高原ビール #米田酒造 #豊の秋 #花かんざし #純米吟醸 #木曜日