2/18 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めに飲めます。ボトルショップは昨日新入荷‼️

2/18 晴れ。今朝はまだ寒かったですが、日中からは暖かくなりそうな予報。ビール日和。いつでもビール日和だけど。

とんこの週末のスイーツ❣️《ほうじ茶のクレームブリュレ crème brûlée》あります。こんこん、とノックすると答えてくれるやつです。そしてなんと《ヤバいプリン》も作っちゃったそうです。(昨日暇だった、、、)今日はプリンぜめ。その美味しさに落とされて下さい。
フード。今日もあります。《チキンと大根のスパイスカレー(チリピクルス付)》。美味しいよ。そして《PROST FARM産 長ねぎの南蛮漬け》作りました。僕は長ねぎを収穫して切って焼きました。味付けはできません。これまた美味しい。《フライドポテトチェダーチーズがけ》もどうぞ。もう一品いけるかも。定番メニューもあります。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。一つ替わりました。昨日開栓❗️何とまたもや地元八王子のブルワリー、高尾ビールより《ゆずブロンシュ》限定醸造。ゆずを使った白ビール。ゆずがゆずばかりにならずとてもいいです。ぜひどうぞ。少なめの樽がまだまだあります。飲んでしまってくださいませ。控えの樽も用意しております。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️一つは志賀高原ビールより通常ボトル2種とビッグボトル3種。ハバネロを使った《ハバネロマンセゾン》とイチローモルト樽で熟成されたImperial Stout《Takashi Ichiro》。ハバネロの方はキワモノかと思いきや、めちゃくちゃ美味しい(個人的な意見です)。味わい深いというか。もちろん後味が辛いのですが、それがまたクセになりそう。もっと買っておけばよかったかな。Takashiはまだ未飲。でも間違いないはず。ビッグボトルは《#1705》《bramley saison》《red#7DB grand cru》の3種。こちらも絶品。そしていつものWest Coast Brewingより2種も入荷。《Sidechain Series03》はAmerican Pale Ale。そして《Freestyle Sandbox vol.03》はHazy Double IPA。これでWCBは4種となりました。そしてVERTEREが2種、志賀高原ビールの《The Far East》もまだもう少しあります。おうちビール、おみやげビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は完売。また来週ね。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなか良いのよ。

店の入り口のドアから見える道路の明るい陽射しが、暖かそうに見えます。太陽も高度を上げつつあるからかな、光が強くなった気がする。冬の柔らかな光り加減からはずいぶん変わりましたね。結構嬉しい。この光の中をお散歩してどうぞお寄りくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#クレームブリュレ #ヤバいプリン #スパイスカレー #長ねぎ #PROSTFARM #南蛮漬け #高尾ビール #TakaoBeer #ゆず #ブロンシュ #志賀高原ビール #ハバネロマン #TakashiIchiro #イチローモルト #ビッグボトル #WestCoastBrewing #FreestyleSandbox03 #SidechainSeries03 #VERTERE