3/8 17〜23時❗️ボトルショップは冷蔵庫が満タン。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは冷蔵庫ほぼ満タン。
イベントビール情報は14:00頃に別記事としてアップします。

3/8 花粉が濃さそうな晴れ。予報では日中20℃くらいまで気温は上がりそうなのでビール日和!

フード。打ち合わせ不足ですみません。分からず。後ほどツイートします。

ビール。イベント前で調整が難しいんですが、今繋がっているのは3TAP。IPA、White Ale、Sour。これではさすがに寂しいのでLagerを何かと、イベントの先行開栓ぽくなってしまいますが超絶的に濃いヤツを開けようと思います。濃い方はイベントまでSNSでは名前を明かさないでおくかな、と考え中。今日から金曜日までで今ある3TAPと今日開栓のラガーが無くなると良いのだけど、、、そんなに都合よく行かないか。皆さんの頑張りに期待してます^_^ 僕はそんなに飲めない身体。
ボトルショップ。たくさんあります。West Coast Brewingは残り極小のものもありつつそれでもかなりたっぷりの9種、VERTEREは美味しいラガーが2種、志賀高原ビールはビッグボトル2種を含むスペシャルな4種。おうち用ビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。何か用意しておきます。こちらも後ほどツイート。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

昨日、一昨日の二日間のお休み、しっかりと身体を動かしての畑仕事と草むしりでした。もう春だなぁ、です。うっすらと汗はかくし。畑を耕しているとだいたい何も考えていないので(余計なことは)、とても気持ち的には楽です。もともとお気楽な感じだということはお気付きだとは思いますが、それに輪をかけての感じ。予想気温を見ていると桜の開花も早いのか?春が長いと良いんだけど、それもまた良し悪しで、、、難しいね。まっ、飲みましょうかね、ビール。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は先日食べたさくら餅。抹茶と共に美味しかった。器も美味しい。
#花粉 #イベント前 #ボトルショップ #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE #日本酒 #畑仕事