『裏周年7.5 + チャリティ3.11』 ビール情報 その3

『裏周年7.5 + チャリティ3.11』
ビール情報 その3

ビール情報と書きながらビール情報じゃないじゃん!と言われそうですが。
Son of The Smith《Lab the Fifth Lo-fi》限定醸造。スタイルは全くもって耳慣れないPyment×Piquette。白ワイン用品種のブドウの搾りかすに水と蜂蜜を加え、野生の葡萄酵母で発酵させたもの。度数は3.5%。コンセプトはクラフトビアバーで5杯目に飲むお酒。なかなか素敵なコンセプトですがお値段はあまり素敵ではありません。でもどうしても試したかったのよ。皆さんも5杯目に?(もちろん1杯目からでも)ぜひお試しください。

#サノバスミス #SonOfTheSmith #pyment #piquette