3/9 17〜23時❗️ボトルショップ、買ってください。

暖かな木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/9 ありがとうの日(適当です)。適当に言いましたが、ありがとうは大切です。よくよく考えれば、よくよく考えなくとも、ありがとうな場面はたっくさんありそう。ありそうではなく「ある」(断定)ですね。自分に対して言ってます。

フード。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》はあるはず。《フライドポテトチェダーチーズがけ》も。他には、、、打ち合わせ前。とんこさん、寝ぐらに携帯を忘れ、それを取りに行ったまま歯医者に行ってしまいました。定番メニューはもちろんあります。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️横浜ベイブルーイング《German Pils》限定醸造。今回は結構苦め。ゴクゴク飲めます。この樽が明日までに開いて欲しい。希望。それと、来店すると分かる超絶濃いヤツがイベントに向けて先行開栓しております。そして昨日は営業中にIPAが替わりました。こちらも先行開栓の樽。本日開栓‼️今日もまたイベントに向けて先行開栓です。何が開くかは来店しないと分からない。
ボトルショップ。West Coast Brewingは1種減って8種ですが、まだまだいっぱいあります。VERTEREのラガー2種も。志賀高原ビールはビッグボトル2種は残りわずか、通常ボトルのスペシャルなやつはまだまだ。おうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。群馬県の土田酒造《土田生酛》が開栓中。とてもとても美味しいと思う。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

花粉大丈夫ですか?昨日「そんなの飛んでないよ」とおっしゃるお客さんがおられましたが、それは強者で、僕も症状は出ませんがなんとなく分かります。昨日は自宅近くの方が、空気が重い感じで、花粉濃いよなぁ、と思いました。八王子もかなりですけど。これだけ暖かいから今がピークで早めに終息すればいいけど、もしピークがこれからだったら、、、緊急事態宣言出して欲しくなっちゃうね。僕は鈍感力高めで大丈夫なんだけど。完全防備で飲みに来てください(宇宙服での来店は不可。やっぱり面白いからオッケーです)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #チェダーチーズ #横浜ベイブルーイング #GermanPils #IPA #先行開栓 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #土田酒造 #土田生酛 #花粉 #宇宙服