3/15 17:00〜23:00❗️ボトルショップ買ってください。

PROST休み明けかつイベント明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/15 暖かな、いや暖かすぎる陽射しの晴れ。昨日は畑仕事。相変わらずどろんこは楽しいのよ。

フード。???とんこさんはまだ夢の中(これを書いている時点)。後ほどツイートします。

ビール。イベントが終わった時点では8TAP、今日のスタートは7TAP。何で?ラガーが今日は無いです。それでもかなり素敵なラインナップ。イベントに来られなかった方々、飲んでください。イベントに来られた皆さまも、おかわりどうぞ。
ボトルショップ。うちゅうブルーイング、West Coast Brewingは7種、VERTERE2種、志賀高原ビール4種、あります。買ってください。
今日からチャリティボトルお出しします。有志で作った《AZ10 Pale Ale》。ご興味のあられる方はぜひどうぞ。お持ち帰りはできません。飲食利用のみ。チャリティシェアボトルもあります。11%のすごいやつ。
日本酒。簸上清酒七冠馬 純米吟醸 一番人気》開栓中。もう少しだけあるので飲んでしまってください。無くなったらチャリティ日本酒開けます。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いんだよ。

来週の月曜日(3/20)を休んでしまうと週末から4連休という方もいらっしゃるのかな。PROSTは3/20(月)は店主ワンオペの月曜PROST、3/21(祝)春分の日はお休みです。その週末、週明けに向けて、頑張りましょうね。年度末だしね。頑張るために必要なものは、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#イベント明け  #休み明け #花粉 #うちゅう #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE #AZ10 #七冠馬 #簸上清酒 #日本酒 #年度末