3/16 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

三月ど真ん中の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/16 あれよあれよという間に3月も真ん中まで来てしまいました。♫時の〜過ぎゆくまま〜に、この身を〜任せ〜♫というわけに行くほど、こちらは若くないんだよなぁ。心の中で歌ってしまったあなた、同じです。よね?

フード。昨日はすっかりツイート忘れました。今日もあります《焼きビーフン》。とても美味しいのよ。そしてPROST FARMからは《PROST FARM産 長ねぎの南蛮漬け》。これまた美味しいよ。定番メニューもどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。West Coast Brewing《Joyride 301》限定醸造。WCBと世界的なホップサプライヤーのYakima Chief Hops(YCH)のコラボIPA。YCH301という、生ホップを瞬間冷凍してルプリンを凝縮させペレット化する技術を用いたホップを使ってます。それはともかく、美味しいです。West Coast Double IPA。これで今日は6TAP。少なめのものもあるので飲んでしまっていただけると嬉しいです。
ボトルショップ。West Coast Brewingが1種減って6種、VERTEREは残りわずかですが2種、志賀高原ビールはビッグボトルを含む4種、そしてうちゅうはたくさんあります。買ってください。
日本酒。前のがもう少しあるんですが、もう一つ用意しておきます。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

今夜はWBCの準々決勝。いやぁ参ったな、木曜日の上にダブルパンチ?それでも買って欲しい、間違えた。勝って欲しいですね。観ることも聞くこともできませんが応援はしているんですよ。という、僕と同じくらいのあなた、お待ちしておりますよ。WCBでWBCを応援しましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ビーフン #長ねぎ #FARM #南蛮漬け #WestCoastBrewing #Joyride #YCH301 #WCB #VERTERE #志賀高原ビール #うちゅう #WBC #日本酒 #Sake #木曜日 #IPA