3/17 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

夜は雨予報でやんなっちゃうなぁの金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

3/17 3月の後半戦がスタートです。なのに、飲食店泣かせの雨予報。僕も泣いちゃうぞ。

とんこの週末のスイーツ❗️どうやら東京も開花しそうですね、桜。卒業式にも間に合わない?間に合い過ぎ?になりそうです。と、いうことで、早い桜に合わせての《さくらのダックワーズ❣️》中には発酵バターとさくら餡のクリームが入ってます。贅沢!うまそ!!ぜひお召し上がりください。
フード。今日もやります、大好評《焼きビーフン》。豆板醤(お好みで)ちょちょっとつけながら食べるのがクセになる美味しさ。《PROST FARM産長ねぎの南蛮漬け》もあります。一応無農薬有機のつもり。定番メニューも美味しいです。ぜひどうぞ。

ビール。本日開栓‼️は2つの予定。ラガーともう一つ何かを。これで7TAP。イベント後で大丈夫か?という思いもありつつ開けます。ツイートしますね。たくさん飲んでください。濃いめのあれやこれやもまだあります。
ボトルショップ。本日新入荷‼️の予定。こちらも到着したらツイートします。今冷蔵庫にあるのは、うちゅうの《Symmetry》はまだ結構あって、徐々に減ってきたWest Coast Brewingは6種、志賀高原ビールはビッグボトル2種を含む3種、VERTEREはごく僅かなのですが、、、。週末のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日、福島県から仁井田本家《にいだしぜんしゅ生酛 純米原酒》を開けました。チャリティ日本酒です。NKTNさん、ありがとうございます!

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

さて週末。月曜日を休んで明日から4連休の方もいらっしゃるのかな。旅行支援も今月までなので、チャンスがある方はまだ間に合いそうだよ。と、言ってもねぇ、年度末だしね休んでられないし、というあなた。せめて美味しいビールくらい飲まないとね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#桜 #ダックワーズ #発酵バター #さくら餡 #焼きビーフン #FARM #長ねぎ #南蛮漬け #無農薬有機 #VERTERE #うちゅう #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #4連休 #年度末 #日本酒 #仁井田本家 #にいだしぜんしゅ #純米原酒 #生酛