3/19 14〜21時❗️ボトルショップ充実。

日曜日は14:00〜21:00❗️早くから飲めちゃいます。終わりも早めなのでお早めにどうぞ。ボトルショップいっぱいあります。

3/19 すっきり晴れて、ピリッと引き締まったような空気の朝でした。歩いていると気持ち良かった。花粉さえなければお出かけ日和でお散歩日和。

とんこの週末のスイーツ❗️《さくらのダックワーズ🌸》今日もちゃーんとあります。ぜひお召し上がりください。美味しいよ。
フード。大好評の《焼きビーフン》あります。とても美味しい。お食事もう一つ《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。香りテロ。《フライドポテトチェダーチーズがけ》もどうぞ。定番メニューもね。

ビール。昨日開栓❗️結局黒いのを開けちゃいました。横浜ベイブルーイング《Bay Dark》。いやぁ、美味いです。黒くてラガーで。途中でもう一つ開けちゃいました。ビールではなく分類としては発泡性果実酒。ベアレン《ゆずシードル》限定醸造。りんごとゆずです。ラドラーより飲みやすい?アルコールよく分かりません。ヤバいね。今日も少なめの樽がありそう。飲んじゃってください。
ボトルショップ。VERTEREは3種たっぷりあります。うちゅうもたっぷり。West Coast Brewingは減りつつありながら6種。志賀高原ビールはビッグボトル2種を含むスペシャルな3種。4連休?二日目のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はまた水曜日に。

なかなか素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。良いのよ。

昨日のお客さんの数とか感じとかは、どうやら4連休の人が多そう、的な1日でした。雨だったし寒かったし、というのもあるのかな。今日は気持ちよく晴れているのでちょっと期待して待つことにします。雨上がりの晴れはキラキラしてて嬉しい。花粉さえ、、、オイラは鈍感力高いからいいんだけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#さくら #ダックワーズ #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #チェダーチーズ #横浜ベイブルーイング #BayDark #ベアレン #ゆず #シードル #VERTERE #WestCoastBrewing #うちゅう #志賀高原ビール #お散歩日和 #お出かけ日和