3/20 月曜PROST‼️17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日は店主ワンオペ『月曜PROST❗️』
ボトルショップは入荷しちゃうのか?(もしかしたら水曜日着だったかも)

3/20 晴れ。月曜日ですがワンオペ営業してます。フードは乾きものと《チリコンカンwithタコスチップス》程度。いや、とんこのスイーツ《さくらのダックワーズ🌸》もあるぞ。ぜひどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️営業中に京都醸造《陽が知る》限定醸造、を開栓しました。美味しい爽やかなセゾン。これで5TAP。何か足りない。本日開栓‼️たくさんの皆さんのご要望により(3人くらい)ピルスナーを何か開けておきます。後ほどツイートします。
ボトルショップ。今日だったか、水曜日だったか?新入荷どっちだっけ?多分今日だったような、、、。入荷したらツイートします。今あるのは、VERTEREがたっぷりの3種、West Coast Brewingは減りつつあるものの5種、うちゅう、志賀高原ビールはビッグボトルが1つ減って2種。明日のお休みビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は水曜日から。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

今日を休んで4連休にしてしまった方も結構いらっしゃるようですが、その一方で今日も普通に仕事、という人もいらっしゃいますね。休みは休みで飲みたいし、仕事なら明日はお休みだから飲みたいでしょ。ということでの『月曜PROST』。でもワンオペでしょ、と言わずにそこはどうぞ目をつぶってくださいませ。ビールは美味しいよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

P.S 今日はLPレコードの日らしいです。何をかけようかな。U2ブルーハーツ?これが並んでかかるところが、、、
#月曜PROST  #ワンオペ #さくら #ダックワーズ #京都醸造 #陽が知る #セゾン #VERTERE #WestCoastBrewing #うちゅう #志賀高原ビール #Pilsner #LPレコード #レコードの日 #U2 #ブルーハーツ