3/23 『LPレコードでJ-Melody❗️』17〜23時。

雨の木曜日緊急企画(大袈裟)‼️『LPレコードでJ-Melody❗️』17:00〜23:00。ボトルショップは冷蔵庫満タン。

3/23 今日がホントの23日(昨日日付けを間違えた)。朝からしとしと雨が降っていて、木曜日だし、マイナス要因ばかり、、、とも言ってられないので、今日のBGMはJ-POP、J-ROCK、City Music、歌謡曲、etc.のJメロをLPレコード(最近はvinylヴァイナルと言うらしい。何じゃそりゃ、と思うくらいのおじさまであります。)でかけます。雨の木曜日的には自分たちも楽しめるので、宜しかったら傘さしてどうぞ。

そんな木曜日のフード。今日もあります、お食事《カレーライス(チリピクルス付)》。これがまた美味しいのよ。ぜひどうぞ。少しですが《PROST FARM産ほうれん草のごま和え》も。PROST FARMは基本的に無農薬有機栽培。でも、周りの畑とか種子とかまでは分からないので、基本的に、です。しかし、だから美味しいとかだから安全とかだから安心、とかではないです。ここが難しいところですが、そうなんです。美味しく食べていただけそうなものだけお出ししてます。話がそれました。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、箕面ビール《Stout》。こちらはリアルエール版をNitro仕様にてご提供。美味しいよ。そして珍しく、West Coast BrewingのHazyな IPAを。《Full Hop Alchemist v28》限定醸造。度数高めのHazy Double IPA。これもまた美味い。そして途中でラガーが替わりました。これまた凄くて、West Coast Brewing×Inkhorn《Neon Pils》限定醸造。ある意味これも夢のようなコラボですね。Pilsnerです。これで6TAP。残り少なめの樽もありますが、今日はこれで。楽しい音楽を聴きながら飲んじゃってください。
ボトルショップ。冷蔵庫は満タン。West Coast Brewingが7種、VERTEREは3種、うちゅうブルーイングと志賀高原ビールが1種。どれもこれも気になるヤツです。雨の日のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。前回の続きで、土田酒造《土田生酛 別誂 仕込8号》が開栓中。前回は仕込3号でした。美味しいです、とても。

素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

何のレコードをかけよっかなぁ。選ぶのは楽しいです。ブルーハーツRCサクセション山口百恵浜田省吾大滝詠一、、、6時間あるからLPだと8〜9枚。うーん、と悩むほどには日本人アーティストのレコードは持ってないんですが、それでもね。あれ?出てくる名前が古い?いやいや、いまだに最高の皆さんなのですよ♪

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#緊急企画 #LPレコード #Jメロディー #カレーライス #チリピクルス #ほうれん草 #無農薬有機栽培 #箕面ビール #Stout #Nitro #WestCoastBrewing #FullHopAlchemist #Inkhorn #NeonPils #VERTERE #うちゅう #志賀高原ビール #日本酒 #土田酒造 #土田生酛 #ブルーハーツ #RCサクセション #山口百恵 #大滝詠一 #浜田省吾