3/25 15〜23時❗️ボトルショップほぼ満タン。

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップまあまあの満タン加減。

3/25 雨の土曜日。店の開店時刻くらいになるとこの雨も上がる予報なので、大丈夫なはず。何が大丈夫?きっと皆さんその頃には出かけたくなるはずってことです。

とんこの週末のスイーツ❗️写真の通りの《キャロットケーキ❣️》うまそだよ。さぁ、僕の口に入らないように召し上がっておくんなまし。美味しいらしいよ。
フード。結構ボリューミーな《サバサンド》。めちゃうまよ。《PROST FARM産長ねぎの南蛮漬け》も昨晩作り足していい具合にしみしみです。《フライドポテトチェダーチーズがけ》も美味しいよ。定番メニューもね。たくさん食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️《シークレットビール》(昨日の投稿参照)の他に、大山Gビール《ホワイトエール》限定醸造、を開栓しています。ヴァイツェンコリアンダーシードとオレンジピールなのです。本日開栓‼️昨晩、イベントの名残りが片付きました。ありがとうございました。ということで、今日は濃いめの何かを開けておきます。後ほどツイートしますね。これでたっぷりの7TAPのはず。たくさん飲んでやってください。
ボトルショップ。少しだけ減りました。それでもWest Coast Brewingは7種、VERTERE3種、うちゅうと志賀高原ビールは1種、まだまだあります。どれも興味深いビールたちです。週末おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
それほど注目されませんが、ウィスキーが替わりました。富山県の三郎丸蒸留所からBlended
Whisky《玉兎 Gyokuto 2021 Edition》。今やなかなかの価格で売られてます。スモーキーではなく甘い香り。
チャリティグラスワイン❗️も開栓中。山梨県のドメーヌ・久《Domaine Q φ2021》という白ワイン。昨日ほんの少しだけ頂きましたが、果実感たっぷりだけど酸は穏やかでとてもいい白でした。と、評価できるほどワインは飲んでないので、あまり当てにしないでください。個人の感想です。売上より寄付をいたします。

素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

昨日からよく降りますね。昨日は少しお客さん多めでしたが、今日と明日がすこし心配ですけど、まぁ心配してあれこれ考えたところで、、、なので心・配・停・止しときます。楽しいこと考えましょ。なに飲もっかなぁ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#雨の土曜日 #キャロットケーキ #新レシピ #サバサンド #長ねぎ #南蛮漬け #シークレットビール #ホワイトエール #大山Gビール #WestCoastBrewing #VERTERE #うちゅう #志賀高原ビール #三郎丸蒸留所 #玉兎2021 #BlendedWhisky #白ワイン #チャリティ #グラスワイン #DomaineQ #φ2021 #心配停止