3/29 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST晴れて暖かい休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ冷蔵庫かなりあります。

3/29 今朝は晴れ。昨日、一昨日と思ったほど晴れず暖かくならずでしたが、今日は期待できそう。

フード。打ち合わせ不足ですみません。まだ分からず。後ほどツイートしますね。

ビール。《シークレットビール》の種明かしを最後に載せておきます。そして日曜日開栓❗️日曜日のスタート時点で、シークレットを含め、どうやら残り少なくなっていた樽がいくつもあったらしく、最初の一杯で無くなった樽が3つ!これは開けなくては、ということで開けました。Camado Brewery《野焼き Scottish Smoke Ale》限定醸造。これはとても良いらしい(日曜日は車の運転があったため飲めず)。早く僕も飲みたい。本日開栓‼️ラガーも黒いのも無いので、両方とも開ける予定。後ほどツイート。これで7TAP。少なめのものもありそうなので飲んじゃってください。
ボトルショップ。West Coast Brewing7種、VERTERE3種、うちゅうと志賀高原ビールは1種、それぞれ徐々に減りつつもまだまだあります。どれも興味深いビールたち、おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。何か開けます。こちらも後でツイートね。
チャリティグラスワイン。新しいボトルを開けようかな。まだあるのよ。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

昨日は家からさほど遠くないところへ桜狩り?紅葉狩りとは言うけど桜狩りってあるのか?2ヶ所行きましたがほぼ満開でした。風が冷たくて「花冷え」という言葉が浮かんだけど、花が早かったんだと思い直しました。実はまだ三月でした。今日は暖かそうでビール日和。期待して良いのか?期待してますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

《シークレットビール》
Brewery: 2ND Story Ale Works(徳島県)
ビール名: Autumn IPA
Beer Style: Red IPA
ABV: 6.5%
IBU: 非公開
種明かしを見ていかがだったでしょうか。やっぱり、なるほど、確かに、など思い当たる節は色々ありそうです。参加してくださった皆さま、ありがとうございました。結構楽しかった?のか?また不定期開催します。

#Camado #野焼き #Smoke #ScotishAle #うちゅう #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE #日本酒 #グラスワイン #シークレットビール #2ndStoryAleWorks #RedIPA #花冷え #まだ三月 #桜狩り