4/19 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/19 晴れて朝から暖かい。気温はもっと上がりそうで、何なら初夏と言ってもいいんじゃないかと思ってしまう。季節ずれずれ。

とんこさんとの打ち合わせが、、、。何か甘いものを作ろうかなぁ、クッキー、、、むにゃむにゃ、、、ヤバいプ、、、むにゃむにゃ、、、と申しておりました。フードの方は分からず。後ほどツイートします。

ビール。日曜日に開栓❗️したのは、富士桜高原麦酒《ラオホ》。飲むソーセージ?スモーキーなあのコアなファンがたくさんいるヤツです。今回もまた美味しいよ。本日開栓‼️何か開けます。ベルジャンが続いていたので今度はラオホからのお隣りドイツスタイルか?こちらもまた後ほどツイートしますね。
ボトルショップ。VERTERE3種、たっくさんあります。ひみつビール2種、徐々に減っておりますがまだまだたっくさんあります。West Coast Brewingは15%のあいつが残りわずか。なぜか売れ行きが悪いKnee Deepの《Breaking Bud》、美味しいんだけどな。Stillwaterも残りわずか。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。何か開けましょうね。後ほどツイート。
グラスワイン。間に合えば開けます。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。とっても良いよ。

畑のじゃがいももグーンと伸びて(個人的な感想)、ルバーブもこの先どうなるのかな?という伸び方をしていて、何だか楽しい。そんな畑が今日急に忙しくなりそうで、ただいま急いで店に向かっております。畑なのに店へ?まぁそうなんです。さて、今日は開店時間に間に合うのか?頑張ります。ビール日和なので(個人的にはいつもなのだけど)飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#初夏 #クッキー #プリン #富士桜高原麦酒 #ラオホ #VERTERE #ひみつビール #WestCoastBrewing #KneeDeep #Stillwater #日本酒 #グラスワイン #畑 #ルバーブ