4/26 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST長期休業までLAST 10 Days❗️

PROST雨降りの朝の休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/26 朝のうちは雨ですが午後からは天気も回復しそう。畑もカラカラだったので恵みの雨。車も花粉まみれだったので、やはり恵みの雨?さっさと洗車しろって話しですが。

フード。打ち合わせ不足ですみません。まだ分からず。後ほどツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️は2樽。黒いのともう一つ何か開けます。黒もあっちかこっちか悩み中。後ほどツイートします(@LittlewingProst)。残り僅かの樽もありそう。もしかして控えの樽も必要なのか?7TAP、たくさん飲んでください。
ボトルショップ。本数は徐々に減ってますが、種類はほぼ変わらず。ベアレンの2種、ひみつビール2種、VERTERE3種はまだまだあります。West Coast Brewingの15%Imperial Stoutだけは残りわずか。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。何か開けます。こちらも後でツイートね。
シードルが開栓中。長野県伊那市からカモシカシードル醸造所《la 3e saison 2020Duex》りんごの果実感たっぷりで美味しいよ。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

今日、明日、明後日とあと3日働けばGWですね。指折り数えちゃう?そんなに休みがあってもなぁ、と考えちゃうのでしょうか。休むのが下手な日本人からの脱却を目指しましょ。ビールを飲みながらのご相談にのりますよ(あまり役に立たない)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#ベアレン #ひみつビール #VERTERE #WestCoastBrewing #Last10days